
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

噴水

►2008/07/27 21:31 

hibiya.f

今年の夏も、暑いぃ~~


先週は御苑(ほぼ四谷。。。)まで、徒歩で2往復
地下鉄の駅で言ったら、3駅分を2往復だから、12駅分!?

確実に!!
カロリー消費したよね


痩せたかなぁ?


なのに、画像は、御苑ではない。。。日比谷公園のなのぉ・笑



hibiya.c



色んな事があるよね

人それぞれ。。。。


人生  生きていれば、その時々で選択しなければならない事がある



どちらを選んだから  成功   失敗  とかじゃなく



頑張っても。。。



心が苦しくなりすぎたら



また



考えればいい



その過程は  決して無駄にはなっていないと思うから






Dollも、したいなぁ♪と思う、今日この頃♪




日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

M&A

►2008/07/13 21:13 

歌舞伎町


ここは、新宿歌舞伎町

新宿って街は、面白い


歌舞伎町を遊びや仕事のフィールドにしている人たちもいるし


アイランドタワーや都庁、BIZがある方角へ行くと
別のビジネス街という、もうひとつの新宿って街があり。。。

職安通りと言われている場所は、異国チックらしい(笑)



実は。。。。。。
今勤めている会社が、急にM&Aになり(先週の木曜日に発表された
勤務地や諸条件等々、変更になりそうで。。。。。
木曜日に発表されたときは、次の所(合併先)に行くつもりだったけど
この土・日に熟考を重ねてみて。。。。。

別の仕事を探す事に、決めました

来月に引越しも決めたところだったので、色々、大変だけど
頑張りまっす



結構、新宿も好きになりかけていた所だったので。。。ちょっと
今月の終わり。。。新宿へ通わなくなる時まで、この街を満喫します

日々の徒然Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

宝塚記念

►2008/06/29 20:31 

夕飯


今日は春の最後の、G1レース
  

宝塚記念


ファン投票1位のウォッカも安田記念に出ちゃったし
カワカミプリンセスも回避。。。。。
頭数も14頭と、少なく。。。。。


競馬友からは、「イマイチ興がのらず、買いませんでした」とあり


我が事務所の、競馬友は宝塚記念は、メイショウサムソン!と力説してた・笑
でも、しっかり、2着に着たから
馬券は勝ったかな?
彼の口癖は「馬券で食べれるようになる」事。。。。爆


そして。。。。宝塚記念を制したのは、エイシンデピュティ
鞍上は内田博

彼は、地方競馬、大井の騎手だった人


安勝もそうだけど。。。。


地方競馬の騎手が、中央へ進出出来るようになって
G1を制覇し。。。。
出世していくって。。。。


素敵


夢がありますよね~~~



競馬って、儚さと危うさと夢と希望が混在していて。。。。
奥が深いって、思うのです


でも~~


これで、春の競馬は終わり!
夏競馬はやらないので、秋のG1の始まり。。。秋華賞?まで
競馬は、サヨナラです





趣味の競馬Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

DAIGO

►2008/06/28 22:34 

daigo

今日は、Daigo StardustがArio
(分かる人しか分からない、我が家の近所のショッピングモール・笑)
に来たので見に行きました


Daigo Stardustは、竹下元首相のお孫さん
昨日、You Tubeでチェックしました
たまには、今どきの音楽に触れるのも良いものですね~



忘れがちになってしまう。。。ものを、音楽は思い出させてくれたりします
恋心。。。とか、希望。。。。とか。。。。


いつまでも


忘れずに



ずっと、持っていたいものですね

日々の徒然Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

チビにゃん

►2008/06/26 00:10 

tibi

家のチビにゃんは、何時までたっても人に慣れない
私がハグしても。。。私がハグしている間は、我慢しているのか。。。ハグし終わると、何処かに逃げて行くのです
悲しいのぉ。。。





にゃんの部屋Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
